桜紅丸・蘭丸関連

桜組[キャピタルプロダクション] >>New!!
桜組が所属するキャピタルプロダクションのオフィシャルサイト
桜組プロモーションのネットTV番組vol.13:goomo >>
TBSのネットTVgoomoの中の一番組で桜紅丸・蘭丸のデビュー前からの
プロモーションを追っかけている番組の13話。
赤坂サカスでイベントライブ決定?

  桜組レポート3

あらびき団をご覧になったかたならすでにご存知だと思いますが桜紅丸・蘭丸の2人は中国人民銀行の大幹部のお孫さん。で、そのコネクションで日本経団連の理事にお世話になって、日本でプロモーションを行なっているとのこと。相当な鳴り物入りなので何かいろいろやってもらえそうです。

1 | 2

■ 晶玲 J&L的BLOG:レポート3


晶玲 J&L的BLOG

 



桜紅丸・蘭丸の2人の中国のブログに新しい記事を一部訳してみました。
…と言っても学習者の私の訳なのでアバウトですけど。

雨季到了!!!(2009-10-25 23:27:29)
雨期になった!!!
标签:杂谈
タグ:雑談
家人们:
家族のみんな
最近好吗?
最近好調?
真的很想念大家!最近雨季到了,天气渐渐转寒,
ほんとにみなさんのこと懐かしかった!最近雨期になりました。お天気は日増しに寒くなっていきます。
心情也变得莫名的凉起来,今天来到了津井久的城市演出,
気持ちも言い表せないくらい冷えて来ます。今日は津井久(多分津久井)の都市講演に来ました。
这是一个自然风光很美很美的城市,
これは一つの風光明媚な都市です。
让我想起来了家乡——湖南!这里的空气很好,很凉爽,
私にふる里を思い出させます。ーー湖南省!ここは空気がとってもキレイ、とっても爽やか、
下着小雨,脚踩在湿湿的泥里,想起在上小学时,
小雨が降っていて、ぬれた泥をふんづけます。小学校へ通ったころを思わせます。
每天回家都会走在类似这样的小路上,不觉得脏,
 毎家、こんな感じの似たような道で帰ってました。汚れるとも思わずに。
反而特别的兴奋,今天的演出很成功,
むしろ特別な興奮を感じて、今日の出演は成功したんです。
真的很想让家人们看看,很感谢一直支持我们的人,
ほんとにみんなに見てもらいたいな。私たちを応援してくれる人にとっても感謝してます。
一直在雨中驻足观看着我们的舞台,
ずっと雨の中で足を止めて私たちのステージを見てくれて、
30分钟的时间一直默默地支持着,谢谢你们,我们会加油的。。。
30分の間ずっとだまってサポートしてくれました。ありがとうみなさん。私たちがんばります。
最近拍摄了新的クリクラ体操的广告!下次视频传送给家人们看看。。。
最近新しいクリクラ体操のCMを撮影しました。次回の動画でみんなにお見せします。



○参照
晶玲 J&L的BLOG


くのいちサッカー/桜組(桜組セカンドシングル)
1.くのいちサッカー
2.空飛ぶ忍者
3.くのいちサッカー(カラオケ)
4.空飛ぶ忍者(カラオケ)

送料無料 CD/桜組/くのいちサッカー/KICB-2451

web拍手

  Blog"東方愉快"の桜組紅丸・蘭丸

中国人双子:桜組報告2>>
中国人双子:桜組報告>>
中国:桜紅丸・蘭丸>>

1 | 2

inserted by FC2 system